MFPメンテナンス
TOCは販売提案の後も、お客様に安心して導入機器をご利用いただくために、メンテナンスにも力を入れており、 高い技術を持ったサービススタッフが、定期的なメンテナンスをご提供いたします。もちろん急なトラブルにも迅速に対応できるよう、 お客様の状況の共有化を図り、可能な限りお客様にご迷惑がかからないよう体制を整えております。
TOCメンテナンスエリア
TOCではお客様のトラブルを迅速に解決するため、さらにより多くお客様と親密な関係を築くため、23区に限定して 自社サービススタッフのメンテナンスを実施しております。その他のエリアは各メーカー様のサービススタッフがお客様の機械を サポートいたします。
メンテナンス対象エリア
TOCではお客様のPCトラブル、ネットワークトラブルに迅速に対応するため「TOCTOCリモートサービス」の 提供をしております。訪問する時間を省き、早急なトラブル解決が可能です。
スピーディーな対応
TOCではお客様に導入頂いている機器のメンテナンス情報の共有化を図り、全てのサービススタッフが対応できる体制を整える事により、トラブルによる利用できない時間を最小限に抑えるよう心がけております。
徹底したアフターメンテナンス
TOCでは定期的な訪問による機械メンテナンスを行っております。消耗部品のみでなく、関係する機器細部に至るまでチェック、メンテナンスを行うことにより、急なトラブル自体を発生させないよう 努めております。
ワンストップサポート
TOCではお客様とのコミュニケーションを最重要と捉えており、MFP以外の機器トラブル、お困り事や導入のご相談等に速やかに対応・解決できるよう、専門スタッフや関連部署へ引き継ぐことによる、ワンストップにてお客様をサポートいたします。
ユーザー様レポート
TOCでは導入頂いている機器の稼働状況レポートをお客様に定期的に提出しております。お客様の機器の管理業務の軽減はもちろん、正確な数値を把握して頂くことによりコスト削減のご協力をさせていただいております。
ネットワークサポート
TOCではお客様のPCトラブル、ネットワークトラブルに迅速に対応するため 「TOCTOCリモートサービス」の提供をしております。訪問する時間を省き、早急なトラブル解決が可能です。
サービス料金
※1 : プリンタ・スキャナ設定対象機種は弊社からご購入いただいた機器のみとさせていただきます。
※2 : ハードウエア修理ではありません。
※3 : お試し無料ソフトでの確認とさせていただきます。
限定サービス その1
※無料体験は1回のみとさせていただきます。
限定サービス その2
【月額システム料金】
※月額料金は税別表示です。
【コピーユーザー様 月額システム料金】
※月額料金は税別表示です。